SSブログ

馬プラセンタ&しみしわ [レスベラトロール&プラセンタ!サプリメント]

“レスベラトロール”が、NHKスペシャル(あなたの寿命は延ばせる ~発見!長寿遺伝子~)で特集されました!!! 話題沸騰のレスベラトロール

レスベラトロールって何?


「レスベラトロール」とは、植物にとってかかせない抗酸化物質ポリフェノールの一種です。赤ワインの原料となるブドウの皮や種子に含まれる成分ですが、これまでヒトの体に取り入れるのが困難であったため普及が遅れていました。しかしながら近年になりこのレスベラトロールを吸収しやすい形で大量に抽出できる技術が開発されたことで、一気に注目が高まっています。



その様々な健康効果から世界中で研究が行われており、認知症予防やアンチエイジング、メタボ対策ダイエット効果など注目の研究結果が発表され、究極の健康成分としていま脚光を浴びています。



NHK等のTVでも頻繁に取り上げられており、レスベラトロールの効果が知られるようになっています。

では、ポリフェノールとは・・・植物が光合成をする時にでる物質の事で、木の葉、樹皮、花などに含まれています。ブルーベリーに含まれるアントシアニン、イチゴに含まれるエラグ酸、蕎麦に含まれるルチン、大豆に含まれるイソフラボン、お茶に含まれるカテキンなど、その種類は4,000種類以上あります。


・美白に興味のある方は要チェック

イチゴ、ラズベリー、ザクロ、りんご、ナッツ類などに含まれる「エラグ酸」というポリフェノールには、メラニン色素の発生を抑制する効果がありますので美白志向の高い方は要チェックですね。イチゴやラズベリーなど、ビタミンCも豊富ですので、ダブルでシミ・ソバカスを撃退してくれます。


レスベラトロールを含む身近な食材では


・ブドウの果皮
・赤ワイン
・ピーナッツの薄皮
・ブルーベリー、ラズベリー

などがあるそうです。

そんなレスベラトロールと馬プラセンタをサプリで摂れたら・・・

で、できましたレスベラトロール&馬プラセンタ

<主な効果>
プラセンタによるしみしわ
レスベラによる美容遺伝子スイッチをONに
抗酸化(若返り)
美白(ハリ、ツヤ)健康促進維持

今なら初回半額です。詳しくはこちら→レスベラトロール&プラセンタ特典付き半額ご購入の方はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。