SSブログ

福井産コシヒカリ無農薬玄米のマイセン玄米加工食品も充実しています [玄米のマイセン]

米とは、稲から籾殻を取り除いた、ヌカがついたままのお米です。そのまま皆様のお口に入るので、より一層、農薬の残っていない安全なお米であることが必要です。
マイセンでは、毎年、玄米の状態で残留農薬検査を行っており、今まで一度も残留農薬が検出されたことはありません

「安心・安全・本物」感動の自然米コシヒカリ

玄米がいいのは誰もが知っていることですが・・・

"マイセンは設立当初から、過去十数年にわたり、自主的に残留農薬検査を行っています。200以上の項目で、今まで一度も残留農薬が検出されたことはありません。安全なお米を、安心して食べていただくマイセンのこだわりをご紹介します"

品へのこだわり

完全栄養食と言われるほど、ミネラルと栄養バランスの優れた玄米。そんな玄米の素晴らしさを、
より多くの方に知っていただきたいと願い、手軽においしく召し上がっていただくための様々な工夫を
凝らした商品開発を行っています。

おすすめは・・・
玄米パン・・・朝普通に食べてる食パンには栄養分あったっけ???
一日の始まりの大切な朝食のこと少しこだわってみませんか玄米クッキー・・・単なるおやつではなくて健康管理に一役買うおやつです。
また、ダイエット中の小腹が空いた時にもおすすめです。


味も触感のお肉にそっくりの「まるでお肉」を使った料理もヘルシー志向の方には嬉しい一品です。

感動の米コシヒカリ玄米

食事で体質も性格も左右されます。 こだわりにこだわりぬいたマイセンの感動玄米をぜひお試しください・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。