SSブログ

白髪染め簡単キレイに染まるのは利尻トリートメントヘアカラー [利尻白髪染めトリートメント]

白髪用「利尻ヘアカラートリートメント」は女優のかとうかず子さんも絶賛です!

かとうかず子さん出演のCMで話題になっている白髪用トリートメントってご存知ですか?

それは「利尻ヘアカラートリートメント」です♪

天然の利尻昆布のエキス配合の、髪にもお肌にもやさしい白髪用トリートメントなんです。
これまでの白髪染めでは苦い経験があるという方には特にオススメしたいですね。

テレビCMや新聞広告などで、最近注目されている商品なんですよね。
人気があるので在庫切れ、というときもあると思いますよ?

白髪染めって結構大変だと感じていませんか?

自宅で自分で染めるにしても、結構準備に手間がかかりますよね。
それに染めにくい部分もあって、ムラになってしまったということもあると思います。

では美容院で白髪染めをすればいいかといえば、まず費用がかかりますね。
時間も割りととられると思います。
中には、薬剤が合わないということもありますね。

そんな方は、自宅で手軽にできる白髪ケア「利尻ヘアカラートリートメント」を使ってみてください!
お風呂で一番につけておけば、体を洗ったりしている間に髪が染まっていくんですよ♪
しかも経済的なので、好きなときに好きなだけ染めることができます。
毎日染めてもOKという、天然成分で安心のヘアカラートリートメントなんです。

使用している人からは・・・・

◆市販のヘアカラーを長年使用してきましたが、白髪だけ赤っぽく光って目立ってしまうのが木になっていました。
自然派なのに1回で染まり、2日に1度使って1週間経ちましたがキレイに野待っています。
髪も痛まないみたいなので、もっと早く使っていればよかった・・・と思っています。(34歳 女性)

◆髪が多めで硬めです。美容院でもなかなか染まりにくい髪質だといわれていましたが、
白髪がちらほらと生え始め、 気になってきたので使い始めてみました。
セルフカラーだとうまく染められなくて・・・。
現在1本を使い終わったところです。放置時間は長めに15分ぐらいですが、
キレイに染まってくれてありがたいです。美容院代も節約できます。(39歳 女性)
利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。