SSブログ

超お得 ルイボスティー100個1000円ダイエット アンチエイジング 妊活ならルイボスティー [ティーライフ]

超お得 高級茶葉使用のルイボスティーティーバック100個で1000円

日本最安値に挑戦中・・・


在庫がなくなり次第終了の限定販売   割引率なんと70%OFFです

ルイボスティーはノンカロリー&ノンカフェイン

今回この最安値を企画したのは『ティーライフ』という創業30年
健康茶、美容茶を販売してきたお茶のプロです

ルイボスティーってどんなお茶?DSCN0577.JPG

「ルイボスティー」。300年以上もの歴史を持ち、原産地の南アフリカで、不老長寿のお茶として飲み続けらています。

ルイボスティーは、ノンカフェインで、赤ちゃんや幼児も安心して飲ませれることができ、健康にも美容にも効果が高いことから、特に女性を中心に注目が集まっています。

アンチエイジングに効果あり・・・ルイボスティーには、性酸素を除去する「SOD様酵素」が多く含まれおり、お肌や体の老化に促進させる活性酵素を取り除くことで、アンチエイジングに効果的と言われています。


ダイエットに効果あり・・・ルイボスティーには腸内環境を良くし、悪玉菌や毒素といったものを外に排出する効果があり、ダイエット効果だけではなく、玉菌が腸の働きを活発にしてくれて排便がスムーズになり、腸本来の働きも活発になりますのでダイエットに良いと言われています。



安眠効果・・・ルイボスティーにはストレスを抑制し、脳の興奮を抑える作用があります。ノンカフェインなので、就寝前の睡眠誘導にも効果的です。



二日酔いに・・・ルイボスティーに含まれるミネラルやプロテインが、肝臓の働きを助け、二日酔いを防止してくれる効能があります。

以上のように家族みんなで飲める健康飲料だということがわかります。

ルイボスティーの飲み方

(1)10~30分煮出す 長く煮出すことによって、ルイボスの成分であるナトリウム・銅・カルシウム・フラボノイドなどの成分がよく出ます。
(2)冷やすときはティーパックはそのままで ティーパックを浸したまま冷ますことで、フラボノイドがさらに多く出ます。
(3)1日の目安はコップに2~3杯以上 毎日飲み続けることが大切で、個人差はありますが、早ければ1週間程度で効果が実感できるようになるそうです。
創業30年のティーライフが期間限定ルイボスティー100個が1000円

ルイボスティーを使ったレシピ DSCN0592.JPG

生姜を入れたり、ミルクやはちみつを入れてアレンジしても楽しめます
もちろんそのまま飲むのが一番ですが、アレンジすることで毎日続けやすくなります。そんなルイボスティーを上手に活用したレシピです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。