SSブログ

スムージー生活するならバイタミックスが最高峰

今、流行りのグリーンスムージー生活


私もかれこれ1年以上続けています

はじめはダイエット目的ではじまましたが

今は美容のために続けています

不思議とスムージーを2日くらいサボると体がスムージー飲みたいって

言ってるかのようにふとスムージーが飲みたくなります(笑)

スムージー生活を楽しめるか面倒くさくて挫折するかどうかは

実はブレンダーにかかっているといっても過言ではないです

では、その種類です


ミキサータイプ・・・こちらは野菜のごろごろが少し残ることがあ が
あります。長く回せば解消されますが、大切な繊維を壊してしまいます


ハンドミキサー・・・使うのも片づけるのも簡単ですが、やはりごろごろがのこるようです


私が使っているのは、ハミルトンビーチのシングルブレンダーです。

こちらはマグカップタイプの一人用のブレンダーです。コンパクトなのになかなか いい仕事をします。

も小さくてワンタッチで作れて飲めて、

なんといっても片づけが簡単です

次に紹介するのは、ミキサーの王様といっても過言じゃないと思います。

誰もが憧れるミキサーVITAMIXです

高級化粧品やサプリメントよりも、「ずっと使える79800円のミキサー」という選択。

まるで日々の体調に合わせたサプリメントを自分で作る感覚。新鮮な野菜や果物を入れてスイッチを押せば驚きのハイパワーであっという間に本当に滑らかで飲みやすい無添加フレッシュジュースが完成。最も栄養価の高いといわれる種や皮も全く一瞬ですりつぶすバイタミックスだから素材の栄養を余すところなく摂取できます。

POINT.1 栄養素を丸ごと吸収

一般のミキサーの3~5倍ものハイパワーを持つヴァイタミックス。
アボカドの種さえ瞬時に粉砕してしまうパワーで、今まで無駄にしていた野菜・果物の皮や種もなめらかに
すり潰せます。その結果、話題の抗酸化物質(リコピン・イソフラボンなどのフィトケミカル)をはじめとする
栄養素を「まるごと」摂れるのです。ヴァイタミックスで調理したトマトには一般のミキサーの3倍もの
リコピンが含まれている※ことも明らかに!

POINT.2 酵素でエイジングケア

いま美容やエイジングケアの面で注目されているのが野菜や果物に含まれる「酵素」。酵素は46℃~48℃以上で加熱調理をすると破壊されてしまうため、欧米のセレブやスーパーモデルの間では食材を生で食べるリビングフード・ローフードが流行しています。素材を生のまま丸ごと摂取できるヴァイタミックスのジュースやスープには美容を助ける酵素がたっぷり!
※アメリカ・ヘルスリサーチ&スタディーズセンター調べ

朝のジュースも、昼のスープも、夜のデザートも。

食物の細胞を分子レベルまで細かく粉砕できるので、皮や種ごと調理しても裏ごししたように滑らかで

栄養たっぷりのジュースやスープが楽しめます。強靱なブレード(刃)は氷も粉砕でき、ローカロリーの
手作りアイスも得意中の得意。茹でた大豆と水で自家製豆乳、生米・麦を砕いて自家製の米粉や小麦粉も。 また摩擦力を利用し、コンテナ内だけで温かいスープも作れます。

パワフルなミキサーで毎日おいしい健康なスムージー生活をどうぞ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。